2015年12月26日

第1467回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪もう幾つ寝ると~天皇杯~
♪準々決勝勝ち上がり~
♪お正月は~味スタで~
♪早くコイコイ~天皇杯~

とか歌ってる場合じゃないです
もう12時間後にキックオフです

しかし・・・失敗しました、大失敗しました
NHK-BSで観戦しようと思ってたら
18:00から録画放送じゃないですかああぁぁ!
当然、柏西口HUBも録画です
さあみなさん、ご一緒に!

「そりゃ~ないぜ~NHKさん~!」

どうする?
オレの作戦はこうです
13:00キックオフの時間、スマホ、PC、電話
すべての情報を完全シャットアウト!
目覚まし時計を18:00にセットして熟睡開始

20151226.jpg

18:00、目が覚めたら時計を13:00に巻き戻す
オレだけ5時間前にタイムワープ!
土曜日の実験室!
あ、これは時をかける少女ネタです・・・スミマセン

ええ、明日はコレでいきます
問題は家族ですね・・・
フイに「レイソルやったね!」とか言いますから
それならまだマシですよ
フイに「レイソル残念だったね」だったら・・・
ぎゃああぁぁ!

29日、オレを味スタに連れて行ってくれ~!
ヨロシクお願いします!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!