2015年12月31日

第1471回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

大晦日、レイソルの2015年もあと少しです
敗戦の悔しさを抱えて年越しですが
勝利して1年を終われるクラブって
ヒトツしかないんですよね

さてさて、レイソルの現在の立ち位置ですけど
天皇杯を最新ランキングとすれば国内ベスト4デス!
弱冠、強引、非常に前向きなランキングです
そして来年、いろいろ改善されればそれ以上に・・・
ならねばならぬ、何事も!

20151231.jpg
キャプテンッ!それは煩悩じゃないと思います・・・

今年もあと数時間
2015年レイソル十大ニュースの発表です
ドロロロォォ・・・(ドラムロール)

この白い封筒に紙が入っております
そこにレイソル十大ニュースがしたためられております
では封を切ります・・・フゥ!(息を吹き込む) プッ・・・
それでは発表します!まずは10~4位

10位 ACLの為、ちばぎんカップ開催見送り!
9位 リーグ戦10位に終わる!太陽王、一回休み!
8位 吉田監督退任!太陽王、もう一回サイコロを振る
7位 近藤直也選手が「ジェフ」へ!ちょっと想定外
6位 工藤壮人選手電撃移籍・壮人の単語登録が活用できない!
5位 牛タン好きなサポ多数!の事実発覚。オレはカレー派
4位 公式LINEの絵文字が、赤い太陽から黄色い太陽に変更される!

20151231-2.jpg
コレですよ、コレ!太陽は赤色矮星じゃないんです!

え?前向きなニュースがない?ハッハッハ!
美味しいオカズは最後に食べるんですよ
それではラスト3つ~!

3位 クリスティアーノ大躍進!FKハット達成!世界初!
2位 ACL ベスト8!アジア5位!
1位 天皇杯ベスト4!日本で3位!

ホント、サッカーって過酷ですよ
これでも、今年は結果が出なかったってコトになります
ま、それも太陽王の宿命ですね
レイソルは既に、結果=タイトルってクラブになってますからね

そんなワケで、今年も1年ありがとう御座いました
ワイワイと楽しく、レイソル観戦できました!
さあ来年も~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!