2016年1月 7日

第1472回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月16日、スタートミーティングまであと9日~!
そこからレイソル2016年のスタートなワケですが
サッカー業界ってのは仕事始めが遅いんですね
早い人は4日に仕事始めですよね

しか~し!続々と情報が公式HPにアップされている!
移籍情報は迅速にってコトでしょうね
正月休みだけど、スタッフさんが自宅で
ミカン食べながらアップしてるんでしょうか?
お疲れ様です!

20160107.jpg

オレは正月に家族に言い放ちましたよ
今年のレイソルは強くなる!と・・・

嫁・なんで?
俺・復帰する中村航輔選手がスゴイらしいゾ!
嫁・そうなの?
俺・この年代じゃあ世界レベルらしい
嫁・じゃあレイソルの失点はリーグ最小に?
俺・だな
嫁・攻撃陣は?
俺・わからんが・・・負けないのだ!無失点なら!

果報は寝て待て
16日までオヤスミ~!
あ、移籍情報入ったら起きますYO!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!