2016年1月12日

第1473回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ディエゴ オリヴェイラ きた~!
ジュリアーノ ミネイロ きた~!

これでレイソルは
ブラジル人選手3人+東ティモール人選手(実質ブラジル)
超豪華、実質ブラジル人4人体勢確立です

監督もブラジル人
新任コーチ2人もブラジル人
これは・・・言いますよ?
もう・・・言っちゃいますよ?

20160112.jpg
ブラジル料理店も激増の予感。いろいろと楽しみ~

それだけじゃないですよ
伊東選手もスピートスターとの評判ですし
航輔の辞書登録もしたし・・・

まあでも当然、未知の部分は不安もある
期待85 不安15 ぐらいかなぁ

でも考えてくださいよ
期待99.99 不安0.01
これじゃあ観てても面白くない
不安もあるけど楽しみだ!
ぐらいが丁度イイんです!

16日の柏市民文化会館は
「これはイケル・・・と思う!頼むぜレイソル!」
そんな空気に包まれる予感
はやくこいこい16日~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!