2016年1月15日

第1476回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ明日はレイソルスタートミーティング
2016年の全貌が明らかになるワケですね
もう大体わかっちゃってるんですが
そ~ゆ~問題じゃないんです
参加して、記憶を刻む
これが大事なんです

で、スタミに先立って
朝9時半から日立台で集合写真を
サポーター含めて撮影するようです

いいじゃないですかぁ!
こ~ゆ~記憶に残る写真ってイイですよね
10年前の2006年、この写真を思い出しました

20160115.jpg
2006年、公式イヤーブックに掲載されてます

レイソルと共に記憶を刻んでいく
それが黄色い血の定めなのだ!
いざ行かん!太陽の戦士達よ!

ええ、まあ、なんか適当に勢いつけてみました
開幕前ですからね、ガンガンに勢いつけます
今年は4位以内で・・・
なんて地味なコト言ってる場合じゃないです

「優勝」

これだけです
J2昇格、即優勝を成し遂げたレイソルは
それを言う資格があります

他にもレイソルの歴史、何か無いかなぁ・・・
とパソコンを探してたらこんなものが!

20160115-2.jpg
20年前、Jリーグ昇格2年目の1996年、勢いをつけてます

レイソルと共に記憶に刻んだ楽しいこと、悔しいこと
明日は勝敗はないので楽しいコト確定です
みんな、明日は早起きだよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!