2016年1月23日

第1479回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、紀尾井町のホテル・ニューオータニに行きまして
ほんと、セレビーな雰囲気だなぁと感心しながら
心の中でオレは、こう思ったんですね

ニューオターニか・・・
ん?新・大谷か・・・
つまり、新・大谷キャプテンってコトか
ってコトは、2016年のキャプテンは新しい
去年までのタニじゃないって暗示だな・・・
いや~こりゃ~楽しみだなぁ・・・と

ここまでくると血が黄色いなんてもんじゃないです
ああ、オレもすっかり脳ミソが黄色だなと思いました
でも、ミカン食べ過ぎると手が黄色くなるってのは
ホントなんですかね?

ま、大谷って聞くと全部、大谷キャプテンに聞こえるのが
レイソルサポの悪いところですね
大谷さんはスポーツ界に沢山居ますからね

20160123.jpg
ん?ナニナニ?と思うと野球の大谷選手だったりします

そこまでレイソル脳だと
昨夜の五輪予選、日本vsイラン
勝利しましたが、不満が残りますね
山中が出場しなかった・・・なぜだ~!その一点で
順番だと、昨夜は出てくるかなと・・・

でも一番大事な次の準決勝
ここで山中の出番はあるハズです
山中~五輪出場決めてくれ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!