2016年2月 4日

第1482回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日、レイソル女子とコーヒー飲みながら
今年のレイソルについて徹底討論したんです
Y子さんは、柏在住で都内商社に勤める
バリバリのキャリアウーマン
以前もスカパーオンデマンドギャルとして
この日記で紹介しました

彼女はレイソルに多大な愛情を持ちつつも
冷静な分析眼も持っている素敵な女性なんです

河合「レイソル戦士全員が完全に機能したら?」
Y子「それなら完全優勝よね・・・でもそんなに・・・」
河合「Jリーグは甘くない!」
Y子「そ~ゆ~コト。アナタわかってるわね」
河合「へぇ、恐れ入りやす・・・ウッシッシ」

なんてコトを話しながら
ふと彼女のスマホをみたら・・・
ストラップがああぁぁ!

IMG_4056.JPG
山中ストラップに変更されておりました

河合「あれれ?山中だよ。ど~したの?」
Y子「いま山中ストラップ付けないで、いつ付けるの?」
河合「確かに!恐れ入りやす・・・」

さすがY子さんです
バリバリのキャリアウーマンです
英語・仏語を生かして輸入業務してるそうです

そしてオレがいま一番気になるのは
彼女は選手全員のストラップを持っているのか?
そこです、今、急に気になりました
もしそうならば・・・今年は買い揃えるの大変ですね
でもね、それが楽しいワケですよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!