2016年2月 8日

第1483回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにタナ順キタ~!
そして背番号は栄光の9番
たった一人の補強なのに、この高揚感!

これでレイソルの攻撃力は相当なモンです
優勝ダ~優勝ダ~と、いい続けてきましたが
なんか現実感が増してキタ~!

20160207.jpg
またレイソルのイケメン度数が上がってしまった・・・

タナ順と言えば、やっぱり強烈な左脚です
シュートスピードが違いますよね
決めました、タナ順のシュート名

TJスプラッシュ!

スパパパ~ン!ってイメージあるでしょ
そ~ゆ~ワケでスプラッシュですね

これでレイソルはサッカー解説者からみても
優勝候補5位以内ぐらいに入ると思うんですよ
ま、予想順位7位ぐらいでもいいです、許します
だって、そこから優勝ってのが
カ・イ・カ・ン・・・なワケでして

で、さっき録画したJリーグタイムを見たら
キャンプ情報でしたが、レイソルに微塵も触れてない
OKOK~!ノーマークから優勝、コレですよ
さあ、ちばぎんカップまで6日!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!