2016年3月 4日

第1492回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこジャパン、厳しいですね
この仇は明日、レイソルがとりますよ!
かならずレイソルが大宮に勝ちますよ!

関係ない?いやいや、そう見えても応援する側からすると
自分が応援するチームが勝つか負けるか?って統一性があるんです

よく
「オレが、ワタシが、応援すると勝てない」
「オレが、ワタシが、日立台に行くと勝てない」
みたいな応援する側のジンクスってありますよね
いまのとこ、そ~なっちゃってます・・・

オレの応援するレイソル、なでしこ、両者とも勝ってません
でも、そんなジンクス吹き飛ばせですよ!
明日こそは勝利です!必ず!絶対!勝利必須!

20160304.jpg

さてさて、エドゥアルドが川崎にレンタル移籍と思ったら
間髪を入れずに新ブラジル人DF、パトリック加入!
まだまだ、レイソルは完成してないんですね

ま、いつだってレイソルは成長途中
いつだってレイソルは伸び盛り
そう考えればイイと思います!ハイ!
さあ明日はキッチリ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!