2016年3月11日

第1494回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界卓球2016マレーシアで日本男子が
39年ぶりに銀メダルの快挙です
今大会は男子も女子も好試合連続で
やっぱりスポーツ観戦面白いな~と再確認です

でもね・・・でもですよ・・・
やっぱりレイソルの勝利が一番!でしょ?
もちろん伊藤美誠選手、感動の勝利も最高ですが
やはりオレにはレイソルの勝ち点3が必要
タンパク質より、ビタミンCより勝ち点3
勝ち点3が血となり肉となり
日々の活力となるのです!

20160311.jpg

だから・・・ダ・カ・ラ!
明日の磐田戦は必ず勝って頂きたい!
勝ってグローリーオブレイソルを聴きたい!
今すぐ、タニに勝利祈願の御守りを進呈したい!

「明日は初勝利の祝杯の準備してるので
ヨロシクお願いしますね~!」

ってサポが沢山います
シャンペンとかワインとかビールとか
コーヒーとかオレンジジュースとか
無駄にしないように・・・勝ちましょう!
さあ気合入れていくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!