2016年3月14日

第1496回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

人ってのはアレですよね
明日への希望があるから
楽しく生きていけるワケですよね

サッカークラブも同じだと思うんですよ
いつか優勝しよう!
いつか世界一になろう!
いつか侍の唐揚げを食べよう!

いろんな夢や希望がレイソルにもあるんです
だから応援するのも楽しいワケですね

で、亮輔、コースケ、進之介
3人もU-23日本代表に選ばれました
なんと・・・全員・・・スケです!

じゃなくて
これはレイソルの希望です

20160314.jpg
しかも、山中、中村、中谷、全員「中」つながりで・・・複雑すぎます

若い世代で日本を代表する選手が3人も!
見えてきますよね、レイソルの素敵な未来が

代表に選ばれたとゆう事実が
若い選手に自信を与えますよね、たぶん
次節の新潟戦、より一層の活躍を期待してます!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!