2016年3月16日

第1497回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜はACLグループステージに
ガンバとFC東京が登場しましたけど
う~ん・・・う~ん・・・
なかなか思うようにいかないですね

試合後、中継からスタジオに戻って
勝っていれば、城さんも佐藤美希さんも
ワ~イ、パチパチパチ!オメデト~!なんですけど
言葉を失った感じで目が泳いでました・・・ご苦労様です

でも、イイです・・・イイですね!ACL!
また出たいです、すぐ出たいです
それには3位以内だけど・・・順位表を確認すると・・・

   ↓↓ レイソル公式HPの順位表 ↓↓
20160316.jpg

あああ・・・レイソル17位なので文字が欠けてます
スクロールしないと確認できないィィッ!
最近リニューアルされましたが17~18位は想定外
ま、次節には表示領域に進出するので問題ないですがッ

しかし、今年のACLに出場しているクラブのサポは
やっぱりこの成績だと不満でしょうね
ウチから見れば羨ましい限りなんですけど

そう考えてくと、サッカーを応援してて
常に大満足って、ありえないんですよね
たぶんバルセロナとかマンUのサポでさえ
あ~弱い弱い!とか思ってるのではないかと

世の中には優勝したって
「オラァ気にいらねぇ~!」
とか言う人もいますからね

でも次節の新潟戦に勝ったら
オレはきっと大満足しちゃうと思う
光が射した~!とか言います、たぶん
連勝街道まっしぐら~!とか叫びます、たぶん
ええ、そ~ゆ~感じでお願いします、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!