2016年3月18日

第1498回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いざ!ビッグスワン!
どうなんですか?ビッグスワンは?
実は明日が初体験なんですよ、ビッグスワン
♪ 何から~何まで~真っ暗闇よ~ってヤツなんですよ

オレの分類で、新潟はロングアウェーに属するので
いつもなら柏西口HUBでサポ仲間とワ~ワ~とか
Footnikあたりで新潟サポに包囲されて・・・
みたいな感じなんですよ、エエ

でもね、友人からメッセージが届きました
「いろんな意味で見過ごせない
見とかないとイケナイ一戦ですよね・・・」

よし!行こう!
レイソル戦士と同じ空気を吸いながら
同じ新潟のコメを食いながら
共に戦おう!初勝利に向けて!

20160318.jpg
いまだに白鳥と鶴の違いがよくワカランのです・・・

行くと決めたら徹底的に楽しむ覚悟です
まずは・・・スタジアムグルメだ!
南魚沼市きりざい丼、越後甘豚串焼き、勝ち点3ド
村上牛茶漬け、新潟グランドホテル麻婆豆腐丼、その他モロモロ

なんか・・・
サッカーより力入れてないですか?新潟さん
よっしゃ~!明日はスタグルでお腹イッパイ!
勝ち点3で胸イッパイだ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!