2016年3月23日

第1502回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

え~本日も福岡に引き分けまして
いまだ未勝利の我等がレイソルであります

ど~してなのか?
ど~して勝てないのか?
何故なのか?
何故引き分けてしまうのか?

いくら問いかけても答えはないのです
でも耐えますよ、まだ心は耐えてますよ
耐え忍ぶコトを、今、学んでおります

きっと次は勝ってくれる
一回勝てば、ドドドドドドドドオォォォ~!
と勝ち続けるでしょう!間違いない!

20160323.jpg

ナビスコ杯グループステージ 第1節 vsアビスパ福岡 atレベルファイブスタジアム

大崎Footnikには13人のレイソルサポが集結していた
つまり数えられるほど、いつもより少人数だった
その全員が心の奥底で思っていた・・・
そろそろ勝ってパ~ッと行こうぜ・・・と

だが、前半でまさかの2失点!ぎゃああっ!
いや、毎試合失点してるので、まさかじゃないか
今日も勝てないのか・・・ドヨ~ン・・・
13人はドヨヨン光線をまぶしいくらい周囲に放っていた

ナビスコ杯の予選は勝ち抜くのが厳しい
このままじゃ・・・このままじゃイケナイ!
お願いします!星を5つに増やしたいんです!

そんな願いが通じたのか
55分に輪湖のスーパーミドルがスパパパパ~ンッ!
華麗に決まったぁ!いいぞ輪湖!いよっイケメン!

そしてイト純こと伊東純也が投入されると
レイソルは加速する!レイソルきた~!
ガンガンに攻める!攻める!攻めるぅぅぅ~!
そして77分にタナ順こと田中順也のゴールが決まる!
左脚が炸裂だぁ!ドババババァ~ン!

ここまではよかった
ここから先ですよ、なぜか勝てない
まあでも、しいて言うなら2-2でニッコニコ!
とか言ってる場合じゃないですね、失礼しました

初勝利は日曜日までおあずけか・・・
OKわかった!27日は初勝利の宴会を予約します
キャンセルはナシでヨロシク~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!