2016年4月 2日

第1506回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだまだ~ッ!
あのね、お兄さん、勝てないからって
落ち込んじゃ~イケナイよ
それがね、アンタ、一ッ番、体に良くないんだよ

よ~く考えてごらん
今日も勝てなかったと言いながらも
貴重な勝ち点1と積み上げたんだョ
ね?勝てないってコトに注目しちゃ~イケナイよ!

ほら見てごらん、順位表を・・・
16位になってるじゃないか!
ひとつ上がってるよ~メデタイよ~
オマイさん、赤飯炊いとくれ!

な~に、運がなかっただけだョ
そのうちドドドドドォ~と勝つョ
そんときに花見でも宴会でもすりゃ~いいんだ
ありがとう勝ち点1!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20160402.jpg

2016 1stステージ第5節 vs サガン鳥栖 at ベアスタ

久々に来ました柏西口HUB!いいですね英国風パブ
ま、オレはお酒は飲まないんですけどね
でもね~飲み会のね~雰囲気が好きなの~フフフ・・・女子か!

今日あたりは、そろそろ勝ってくれるだろう
まあ、そんなに焦らしても、もうアレだろう
いま17位だし、まあ、ナニだろう
そんな感じで試合開始だ!

30分、先制される
友人5人と一緒に見ていたんですけど・・・
これは仕方の無い失点!これは無理!豊田選手がスーパー!
って結論に至りました。仕方ないです

後半も半分を過ぎて0-1のまま
徐々に陰鬱な雰囲気に支配されるHUB店内
やっぱり英国風なのかなコレが・・・
昔、ローマ戦士がイギリスにやってきて
「この国には太陽がない」
と嘆いたそうですからね、それぐらい晴れが少ない

だが、81分、大津の同点弾!
オ・オ・ツ!オ・オ・ツ!アミーゴ!
HUB店内は急にサンバのリズムに

そして・・・85分、PKに失敗・・・
店内は再び英国風パブに戻った
試合終了・・・ふぅ・・・

誰かがボソっとつぶやいた
「あ、レイソル順位上がってる・・・」
よっしゃ~OK!それでいい
ま、オレの見立てだと、そろそろ勝ちます!

オレのマネージャーY君(経堂生まれFC東京ファン)に
「また勝てなかった・・・」と連絡すると
「始まったばかりなので、これからではないでしょうか。
 負けグセつかなければ大丈夫です!(原文ママ)」とのこと

ま、話半分としても・・・そろそろ勝ちます!
さあ次だ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!