2016年4月 5日

第1507回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の三ツ沢です、ニッパツです
日立台、NACK5、ニッパツが
こじんまりサッカー場三兄弟と思っています
三つ子と言っても過言じゃないです
それぐらい似ています

そんなワケでニッパツの雰囲気が大好きです
今から明日が楽しみなんです
勝負の行方も大事なんですけど友人が・・・

「スタバのココア、すっごい美味しいよ!」

と言うので横浜駅でスタバのココアを買って
それをゆっくりスタンドで夜空を眺めながら飲む
ってのをやろうと思ってるんです
いやいや~イイですなぁ~

20160405.jpg
観戦姿勢の目先を変えれば勝利も転がり込む・・・かも

今のレイソルの順位を考えると心穏かじゃない
って普通なるんですけど・・・
まだまだですよ、まだまだ!

無理してるだろって?
いや、全ッ然・・・
いや、ちょっと無理してます・・・
弱冠、心に波風立ってるかな・・・

「ココア飲んでゆっくりオヤスミなさい」

ってパターンで明日は臨んでみます
イマイチよくわからないけど・・・勝つよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!