2016年4月 7日

第1508回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

それは68分の出来事だった
レイソルに3点目が入ると、隣の友人Y氏が叫んだ

Y氏「2点差だぁ!練習試合も含めて今期初めてだぁ!」
オレ「確かに!2点差・・・とてつもなく大差に感じる!」
Y氏「これは勝てます!」
オレ「強い!レイソル強すぎる!」

そして、ついにレイソルは今期初勝利
胸のつかえがスゥ~ッと消えた
でもマダマダ~!今年の目標は胸の星を増やすコト
先は長いよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20160406.jpg
すごい遠くてよく見えなかったけど、ホントすごいシュートだった

ナビスコ杯グループステージ 第3節 vs横浜Fマリノス at ニッパツ

よし、今日はピクニック気分で楽しく観戦するんだ!
そう心に決めたので横浜駅のカフェで
ハニーカフェラテLLサイズを買ってニッパツ球技場へ

やっぱり三ツ沢はイイなぁ・・・近代的じゃないのがイイ
選手の息づかいが感じられるんですよね、ウン
お、湯澤選手がスタメン?初めて見る~!
Y氏「酒井宏樹選手の再来と言われてますよ」
ホント?そりゃ~期待しちゃうよ~!

さあキックオフだ
まずは5分、目の前で先制される
ふぅ・・・三ツ沢は地獄だ・・・選手の嗚咽が聞こえる・・・
とか言ってる場合じゃないよ!

なんとか前半で追いついてくれ~!頼む~!
と頼んだら、中川が願いを叶えてくれた
もう、ここしかないよねってトコ、ゴールマウスの隅の隅に
25メートル弾がズドンッ!イヨッ!このォ!イケメン!

三ツ沢ではレイソルのゴールシーンはビジョンで再生されない
さすがアウェです。でもY氏がスカパーオンデマンドで
ゴールシーンを見せてくれる。いや~便利ですわ~ウン

後半開始
湯澤がすっごいイイ。素人のオレから見てもイイ
またもや、レイソルの将来を背負う戦士の登場です
ああ~楽しみだ、オレ、楽しみだ~!

とか言ってたら、目の前でマッスーのヘッドが決まった
いよッ!イケメン!このぉ!憎いよ!いよっ!大統領!
これで逆転だが・・・ここから先が問題なんですよ、エエ
いつも最後に追いつかれる展開
それだけはイヤ!お願い!

その願いをマッス~が叶えてくれた
68分、またマッス~が目の前で得点!
イヨッ!コノォ!総理大臣!イケメン!憎いョ!

これで2点差、今期最大得点差だ
これで追いつかれたらオレは帰るよ!
とか言いつつも~帰らないんですけどね~

ロスタイムは4分
しっかりボールをキープしてキレイに試合を締めた
よし完璧!レイソル強い!憎いよぉ!このぉ!

河合「次はリーグ戦、FC東京ですね。強い?」
Y氏「すっごい強いですよ・・・」

それが何だ!関係ない!勝つのはレイソル!
それが宇宙の理(ことわり)なのである・・・ド~ン(鐘)
さあノリノリでいくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!