2016年4月11日

第1510回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

完勝である!
堂々の勝利である!
しかも待望の無失点での勝利なのである!
こんなに勝利がウレシイなんて・・・嗚呼 我等 柏レイソル!

♪ 響け武勲~北総の大地~
日立台で勝利すると流れるグローリーオブレイソル
昨夜は千葉県を越え、遥か金町でも聞こえたようだ
それほどの喜び、まるで優勝したような興奮の日立台

感じる、久々に感じる 黄色の血が沸騰しそうな・・・
レイソル戦士、レイソルサポ、全てが一体化する時が再び・・・
それにしてもJリーグタイム、今年初めて観られてヨカッタ~!

20160411.jpg
コースケ、確実に3失点は防ぎまして、NHK解説もベタ褒めです

2016 1stステージ第6節 vs FC東京 at 日立台

なんとゆう暖かい小春日和なんだろう
と思ってたら、夜になると寒~ッ!寒~ッ!
ベンチコートを着ててヨカッタなぁ・・・
さあ、リーグ初勝利お願いしますよ~とキックオフ

前半はFC東京ペースだった
何度も決定機を作られて「あああっ!失点!」
ってシーンが少なくとも3回ありまして
防ぐたびにガッツポーズするコースケ
これがまたカッコよくて、航輔か金剛力士像かって感じ
これね、たぶんね、コースケギャル、大量発生ですよ

前半終了して0-0
でも緊張感に満ちた、すごくイイ試合
勝ったから言うワケじゃないですよホント
ハーフタイムに「いい試合だ!」そう嫁と話してた

後半、レイソルのペースになる
中川が縦横無尽に走り回り
伊東純也がガンガンに駆け上がる
出来上がってきてる、新生レイソルが!イイッ!

そして82分、PKを獲得して先制のチャンス
蹴るのはタナ順・・・ああ・・・ああ・・・
先日のエデルソンのPK失敗が頭をよぎる

レイソルギャルが手を合わせて祈っている・・・
もちろんオレも精神を集中して祈る・・・
頼む、お願い、後生だ、タナ順~!

ズバッ~ンッ!
決まった!
勝てる!今日は勝てるぞ!

ロスタイムは3分
祈るレイソルギャル・・・
またここで失点するの?そうなの?ねぇ!
そうなんでしょ?イヤイヤ!もう許さないわ!
お願い!このまま終わって!

レイソルギャルの祈りは通じた!
レイソル大勝利~!

みんな笑っている
レイソルサポが、レイソル戦士が笑ってる
これだよコレ!強いレイソルが帰ってきたよ~!

これで順位は14位
8位までの勝ち点差は、僅かに3!
キタキタキタ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!