2016年4月16日

第1513回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソル覚醒!
レイソル再起動!
レイソル新次元へ!
レイソル太陽王の降臨!
レイソルの彼方に陽は昇るッ!
レイソル強すぎちゃって困っちゃう!

ええ、今日は浮かれさせてください
とことん喜ばせてください
強者に連勝した我等が柏レイソル
連勝街道を突っ走って、あの頂へ、あの世界へ
2連勝ぐらいで調子に乗るなって?
いやいや・・・乗ります、ガンガン調子に乗ります!

たぶん・・・たぶんですよ・・・
いまレイソルがJリーグで一番強い!ハッハッハ!
言うのは自由!オレの自由!イイ気分だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20160416.jpg
最終形態になるのは、やっぱり夏なんでしょうかね?

2016 1stステージ第7節 vs ガンバ大阪 at 吹田

今年のレイソルは調子が上がらないなぁ・・・
なんて思ってた自分が憎い!情けない!許せない!
今までは世を忍ぶ仮の姿だったんですね
忍ぶ必要は全然なかったんですけど・・・

金曜日の大崎Footnikはスーツ姿のビジネスマンだらけ
レイソルのカッコしてるのはオレを含めて2人だけ
なかなか過酷な環境だなぁ・・・とキックオフ

前半はFC東京戦と似た雰囲気
あの強者ガンバを相手に一歩も譲らずに
激しいボールの奪い合いでガチガチ!ガチガチッ!

0-0をヒマな試合だって思っちゃ~イケナイ
オレぐらい黄色い人間になると
実に緊張感あふれるイイ試合である!となるのだ

後半になっても試合展開は変わらない
勝てる!と思ったり・・・
負けなきゃイイか勝ち点1だし・・・と弱気になったり
勝てば一桁順位もある・・・やっぱ勝って!と祈ったり

すると71分、フイに・・・ほんとフイに・・・
ディエゴ・オリベイラ、初ゴールキタあぁぁぁ~!
なんかキタあぁぁぁ~!いよっイケメン!このぉ!
もう憎いよ!待ってたよ!いよッブラジル大統領!

ここからですよ・・・
ここから下平レイソルの本領発揮ですよ
なにせ失点しない!守備が堅い!ガッチガチ!
イタリア人もビックリのカテナチオです

でもハラハラするのが人間、それが人間!
でも向かいに座ってる友人T氏なんて
「失点する気がしないですね!ハッハッハ!」
とか言ってる・・・なんとゆう強心臓!

そして試合はロスタイム・・・5分!?
長いよ!長すぎですよ、せめて4分にしてよ
いや2分で十分ですよ!いやホントにぃ!
いや・・・十分は2分じゃないだろ・・・
え?何言ってんだよ・・・

とか言ってるうちに勝ちました~!
連勝!10位にジャンプア~ップ!

これね、レイソルどんどん強くなりますよ
ネルシーニョ監督時代が黄金期だと思ってました
黄金期なんて、やたらに来るもんじゃない
そう思ってました・・・でもまた来ます!
すぐソコまで来ています!
オレのレイソルレーダーが反応してます!
さあ、あとは勝ち続けるだけ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!