2016年4月21日

第1515回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2メインエンジン点火!
ドゥバアァァァァァァァァァ~ッ!
点火成功~ッ!
柏レイソル、秒速8キロで順調に上昇中!

今のレイソルを説明しろと言われたら、こんな感じ
勢い指数は、H-IIAロケットと柏レイソル、いい勝負です

最後のワンプレーで勝てたら最高だよなぁ
誰もが、そう思う、でもそんな簡単じゃない
日立台の思いがひとつになったとき、その願いが叶うとゆう・・・
これぞ日立台ワールド!これぞ日立台シャングリラ!

20160421.jpg

ナビスコ杯グループステージ 第4節 vs 川崎フロンターレ at 日立台

昼間はイイ天気で気温が高かった
でも、夜になったら冷え込むに違いない
ベンチコートを羽織って観戦開始です

おおっ!さすが川崎スゲェ!勢いスゲェ!
試合開始直後から猛烈にプレスをかけてくる
よく、そこまで走れますねと言いたいくらいのプレス
ああ、これが強者のサッカーなのか・・・
ホントそう思いましたね

でも、レイソルなんとか持ちこたえる
20分も過ぎると、徐々にレイソルペースに
やっぱり、先制点を与えないって大事です

そして先制点はレイソル
39分、ディエゴが抜け出してコースを狙った
絶妙なゴロゴロシュートが・・・決まったアアァァ!
これがディエゴだ!これがディエゴの本当の姿なのだ!

さてさて、レイソルでディエゴと言えば
長らくディエゴ・ソーザ選手だったワケですが・・・
ついに来ました!ディエゴ・オリベイラの時代!

ハーフタイム、念願だった侍の唐揚げを食べる
これがスカパーJリーグマッチデーハイライトの司会
平畠啓史さんオススメの唐揚げなのか!説明が長いッ!
うん、ウマイ!あっさりカリカリのアツアツ!満足です

で、72分に失点しまして・・・

ロスタイムは4分。既に3分30秒ぐらい経過
ああ、これで最後のワンプレーだな~勝ち点1かな~
と思ってたら・・・

武富キタ~ッ!ヘッドがズバンッとネットを揺らす!
武富よくそこにイタ~ッ!イヨッ!イケメン!この~憎いよ!
武富、タケトミ、た・け・と・みぃぃぃ~!TAKETOMI!

数時間前・・・嫁「今日は平日だし・・・お休みする」
フフ・・・ミスったな!見に来ればよかったのに
気分スッキリ曇りなし!24日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!