2016年4月23日

第1516回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

雰囲気って不思議ですよね
ちょっと前までレイソルの調子も上がらず
リーグ日程表を眺めながら

「鹿島さんとの対戦は厳しいな・・・」

なんて思ってた気がするんです
でも最近のレイソル絶好調な様子を見てると
気持ちが変化してきまして、今では

「よっしゃ~!鹿島ちゃ~ん!ドンとこいッ!」

ってな気分になってます
いや~雰囲気に流されやすいな~オレ
でも・・・みんながそう思うと、そ~なったりします!
勝てる勝てるゥ!イケルイケルゥ~!

20160423.jpg

でも、まだまだです!
10連勝ぐらいしてから「調子が良い」
15連勝してから「かなり調子が良い」
20連勝してから「絶好調!」
25連勝したら「負ける気がしない」

これぐらい厳しい基準でいきます
浮かれません!石橋を叩いていきます
着実に堅実に勝ち点を積み重ねていきます

よし、大丈夫
これで勝って兜の緒を締める状態になった
そんなワケで・・・明日は楽勝だ!ハッハッハ!
ヨロシク頼むぜレイソル戦士!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!