2016年5月19日

第1527回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

夫「よ~し、これから反省会だ!」
妻「そうね、帰ってからじっくり録画を見直さないと」

ナビスコ杯、新潟さんに負けまして
日立台からトボトボと友人夫妻と一緒に歩いてたらコレです
T夫妻はレイソル負け試合も帰宅後にじっくり見直すそうです
オレなんか思い出したくもないのに・・・

十人十色ですよね、ホント、T夫妻は違うんです
失点シーンを何度も見るそうです・・・何度も・・・ひゃああ!
そして、ああ、ココがいけなかったんだな・・・
とか分析して反省するそうです・・・夫婦で!じっくりと!

断っておきますが、レイソル関係者夫妻じゃないですよ
テクニカルコーチのT夫妻って意味じゃないですよ
まあでも・・・この熱心さがレイソルを支えている

夫「反省したら・・・次は土曜日だ~!」
妻「リーグ戦は負けられないのよぉ~!」

幸せな夫婦だと思います・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20160519.jpg
これなら負けても落ち込むことは無い・・・よし!

ナビスコ杯GS 第5節 vs アルビレックス新潟 at 日立台

平日のナビスコ杯予選
忙しいサポは日立台に来ることができない
そんな時に限って、すっごい名勝負が生まれたりする
で、「よし!今日も日立台に来て正解だったぜ!」と喜ぶ
それを期待したワケですが・・・

圧倒的にレイソルの試合だった
まあ負けましたが、押してたのはレイソルです、完全に
レイソルが攻める!攻める!攻める~!
レイソルが数本のシュートを放つ!ゴ~ゴ~!

新潟のカウンターだ
ズバッン・・・失点・・・ふぅ・・・

このままじゃ~終わらないぜ
ディエゴのシュートがズバババ~ン!
レイソル同点に追いつく!よっしゃ~!
日立台は最高潮、ああ、レイソルサポでよかった

完全にレイソルペースだ
レイソル攻める!攻める!攻める!
よし勝ったな、この流れ、オレには判るんだ
いけ~!レイソル押せ押せだあぁぁ~!

新潟のカウンターだ
ズバッ・・・失点・・・ああああ・・・
そして試合は終了した・・・アッチョンブリケ

もう予選突破は無理かな・・・順位表は・・・
2位!まだ2位!イケル!いけるよ~!
いや~世の中って、わからんもんですね
ん?自力突破は無理なのかな?
予選突破したいです、お願いします!
ヤマザキパン食べますので・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!