2016年6月 6日

第1534回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

えええぇぇぇ・・・ッ!?
レイソル、ナビスコ杯予選突破ならず?
そんなぁ・・・ウソでしょ?ウソと言ってくれ!

情報筋の話では
鳥栖さんは現在、調子が上がってない
レイソルの昇り調子は周知の事実
レイソルがモノにする試合だろう・・・
ってコトだったんですが、この結果

これがJリーグなんですよ、怖いんですよ
1位と18位の対決でも普通に1位が負けたりする
でもね、森羅万象すべての出来事には
理由があると思うんですよ

この予選敗退の意味は・・・
リーグ戦に集中して2016リーグを制覇せよ!
とのお告げでしょうね、おそらくね、
100%それでお願いします

20160606.jpg

ナビスコ杯GS 第7節 vs サガン鳥栖 at ベアスタ

さあオレオ食べまくって軽~く予選突破だ
ええ、そう思ってた、信じてた、確信してた
昨日は午前中から仕事でして
「あっ!」と気がついたら午後3時
前半が終わってた

よし、一応試合経過を確認しておくか・・・
まあ、よほどの間違いがない限り
1-0、もしくは 2-0 ぐらいでレイソルリードだろうな
どれどれ・・・ピッ(スマホ)

鳥栖1-0柏 

頭の芯がジーンとした
頭の芯がビリビリした
マイケルジャクソンじゃないけど
こりゃ~ビリージーンだと思った

とりあえず仕事に戻った
「あっ!」と気がついたら午後5時半だった
多分逆転して試合終了だろうな!絶対、絶~ッ対!
どら・・・ピッ(スマホ)

鳥栖1-1柏

夕飯?まだ早いな・・・うん、カレーでいいです
え~っと、11日の仙台戦は午後7時だよね?
まあ、リーグ戦前期は3位以内をキープして
後期は突っ走る!よしそれで!

リーグ戦と天皇杯、そっちか獲れればAClだよなぁ・・・
着実に勝ち点を積み上げていこう、ウンウン

ナビスコ?ああ・・・オレオは好きですよ
え?何?ナビスコ杯?いや~完全に忘れてた~!
オレ、切り替え早いんですよ、オレオ~!
さあ仙台には確実に勝つよ~|ゴ~ゴ~レ・イ・ソ

しかし・・・テキスト速報見ると、最後の最後
惜しかったみたいだなぁ・・・クヤシィ・・・
さ、切り替え、切り替え!