2016年6月10日

第1535回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

リーグ戦前半戦、残すところ3試合
年間優勝を目指すには3連勝が必要です
明日の仙台戦の戦い方、勝ち方、
どんな心構えで行くべきなのか?

1、優勝の為に3連勝が必要と考えて勝つ

2、何も考えないで明日の仙台戦だけに集中して勝つ

3、勝たなくてもイイや・・・むしろ仙台さん勝ってくれと
  ノーガード戦法で臨んでレイソル無欲の勝利

まあ理想は2なんでしょうね
1のパターンでヘタに先のことを考えすぎても良くない
3のパターンで無欲の勝利ってのはサッカーじゃありえない

でも明日のことだけに集中ってのは絶対にできないんです
トーナメントじゃないし、計算しながらリーグを戦うワケでして
ど~しても、連勝したいなぁ・・・とか、3連勝すればなぁ・・・
とか考えるワケですね

でもそれを考え始めると最終的に今年は全勝したいなぁ・・・
って極論になるんです・・・負けを計算できないんですよ
でも、その計画は必ず挫折するんですよ・・・全勝は出来ないワケで
要するに・・・ええっと・・・その・・・明日は勝って下さい!
文字の無駄使い申し訳御座いません!

20160610.jpg
こ~ゆ~ダンゴを売り出せば飛ぶように売れるのでは・・・

やっと明日から夜の試合です
夏の夜の日立台 日本最高の環境でサッカー観戦
ああ、ホント幸せです、レイソルサポ

こんなに胸をワクワクさせて
期待して日立台に行くんですよね・・・
うん、やっぱり必要です、勝利が!
よ~し・・・残り試合、全勝だああぁぁぁぁ!
あれ?いつもの調子に戻ったぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!