2016年6月30日

第1541回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あんなに頑張っているのに・・・
こんなに一生懸命なのに・・・
せっかく見てるのに・・・

「ど~してウチの子を使ってくれないのか!」

ってパターンありますよね
学生の部活動を見守る親の心境ってヤツです
当然です。自分の子供なんですから

昨夜は久々にレイソル戦士が3人も
五輪代表メンバーに招集されたので
もう、試合開始5時間前からソワソワです
レイソルギャルY子はどうかな?電話してみた

オレ「今夜、TV見る?」
Y子「モチロン!久々に代表に興味が出てきた~」
オレ「わかる~ホントわかる~」

そんなワケで夜7時、TVの前で観戦開始です

20160630.jpg

先発は中谷のみ
コースケは?ジュンヤは?
どうして?どうして?ど~してさあぁぁぁ!

と、全国数百万人Jリーグサポから言われる
手倉森監督は大変だと思いますが、ヨロシクお願いします

後半からジュンヤ登場
スピードスターとか言われちゃって・・・嬉しいデス!
走れ~走れ~走れ~!目立て~目立て~目立て~!

と、そんな感じで試合展開よりも
レイソル戦士だけを追ってしまって・・・
まあ、そ~ゆ~ものでしょう!代表とは!

代表選手発表は7月1日、明日ですね
選ばれるのか?こればっかりは読めないです
可能性があるから昨夜も呼ばれてるワケでして・・・
五輪も違う形での柏から世界へ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!