2016年7月 8日

第1544回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏で「甘いもの食べるツアー」を敢行した
ツアーに同行したY子は熱心なレイソルサポ
最初はアップルパイがど~の
チョコクロワッサンがど~の
このカフェオレの味がど~の
なんてコトを話していたのだが
レイソル話になったら、止まらなくなった

「あ、埼スタのチケットまだ買ってない・・・
あのね、ワタシね、まだ埼玉スタジアムでレイソル勝利を
見たことないんですよ・・・あ~思い出してよかった
ホント、2011年、見にいけなかったのが心残りなんです
優勝の瞬間を生で見てないのがね・・・ワタシ悔しい!
でも、今年は鹿島スタで勝ったし!大勝利したし!
アウェーの運がイイんですよね、きっと明日は勝ちますよ
そ~だ!さっきKAMOで純也グッズ買ったんです
ホラ見てくださいよ!いいでしょ、ねぇ、ちょっと!
これで同じのが3つですよ・・・エヘヘ
一個は甥っ子にあげます!え?甥っ子?小学4年生です
KAMOのお兄さんが『伊東選手グッズは人気がある』
って言ってましたよ、すぐ売り切れるんですって
だから買っちゃったんですよ・・・エヘヘ
ふぅ・・・そ~いえば、大輔元気かなぁ」

20160708.jpg


ま、そんなワケで、明日の浦和戦ですが
Y子さんが強力な運勢を伴ってゴール裏に行くので
レイソルが勝つでしょうね、間違いないです
オレはY子を信じてます

でも女の子って何で携帯やスマホに
いろいろ付けるんでしょうね?
あれ邪魔じゃないんですか?
何も付いてないほうが、機能性は高いと思うんですが・・・
スマホケースだって結構ゴテゴテしてたり・・・
え?オマエは女心をわかってない?
そ~ですか・・・失礼しました

いや~明日は安心して試合観戦できます
2nd開幕2連勝!イイですね、甘美な響きです
ヨロシクお願いしますよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!