2016年7月10日

第1545回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

人の夢と書いて「儚い」と読みます
2ndステージ残り全勝だぜ!
の夢が昨夜、終わりました・・・

が・・・しかし・・・!
残り15連勝すれば、ええじゃないか~!
明るい日とかいてレイソルと読みたいです
あ、そりゃ~そりゃ~!ドドンガドンッドンッ!

20160709.jpg
全ての週末が「最高の週末だ!」ってワケじゃないんですよ人生

2016 2ndステージ 第2節 vs 浦和レッズ at 埼スタ

2試合続けて、生観戦できずです
まあ長いサポ人生、そんな日もあるでしょう
たった一人、PCでJリーグ公式テキスト速報を見ていた

Jリーグ公式テキスト速報、はじめて見ます
まあ、ありがたいんですけど、かなり地味です
なにせ音声が無いので静かですから
しかもJリーグ公式なので、中立の立場で速報される
つまり、文章に無駄な装飾詞がない
「惜しい!」「シュート!」とか全然ない、箇条書きなんですよ

クリスティアーノがシュートを放つ
中川がプレスを掛ける

こんな感じです、ええ地味です
速報は1分ごとの自動更新なので作業しながら
モニターを見つめてるだけです、ホント地味です

でね、最後まで地味ならそれもイイんですけど
32分、いきなりハデになるんです

20160710.jpg

七色ですよ!目がチカチカですよ
地味なら地味で初志貫徹して欲しいんです
なんでいきなり変えるんですか?
やめて欲しいです

20160710-2.jpg

これで十分です、伝わります
しかも何か知らないけど突然、英語表記でしょ?
しかも「O」が妙に多いんですけど
スペルは正確にお願いしますよ「GOAL」ですよ!

ま、文句を言っても始まらない
レイソルが勝ってくれれば、それでイイ
さあ後半は頼むよ~!
と思ってたら・・・

20160710-.jpg

だから、普通でイイの!
目が痛いの!
チカチカするの!
ああああ!もうッ!
と不満タラタラしながら試合終了

はやく水曜日来ないかなぁ・・・
日立台で勝利を味わって
体から毒素を抜いて、全身リニューアルだ!
水曜日カモン!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!