2016年7月24日

第1551回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

満員、まっ黄色の日立台で大勝利
これ以上の幸せって、あるんでしょうかね?
この幸福感、最低でも4日はもつので水曜日まで幸せ一杯

それにしてもキリです、桐畑です
昨夜の勝利を一番喜んだのはキリだと思いますね
意地でも負けられない試合ですよ
だから2-2に追いつかれたときはドキドキです

でも勝ちきった
日立台を一周するキリを眺めて
キリの心情を勝手に想像した
そしてオレは勝手にウルウルしてた
うん、ホントに勝ってよかった
キリが連勝のキッカケになることもある
次も頼むぜ~キリ~!

20160724.jpg
まかせた!

2016 2ndステージ 第5節 vs ガンバ大阪 at 日立台

ポケモン世代じゃないけどとりあえずポケモンGO!
試合前もシビックゲート付近でポケモンゲットだぜ!
そして勝ち点3も・・・ゲットしたいぜ!

でもやっぱりガンバさんは人気がありますね
アウェーゴール裏はパンパンです
遠路はるばる、本当にありがたいですね

試合は意外な展開だった
まずは9分にクリスの強烈シュート!
あれは止められない!無理だ!そう思いましたね
ああ、クリスが味方でヨカッタ

なんて思ってたら14分にクリス追加点
これも無理です、あれは止められない
2-0か・・・こりゃ~勝ち点3ゲットだぜ!(予定)

しかし・・・しかし!
16分、23分 連続失点・・・あああ!
キリがんばれ!これ以上はダメ!絶対!

前半で2-2ですよ
2-0の時「ああ、今日は5-0ぐらいで勝つな・・・」
と思ってたのに、なんかイヤな予感がする
微妙に静かな日立台だった

すると54分、再びクリスが大爆発!
いや~クリスすごいよクリス~!
クリスがノリノリになったら・・・優勝皿ゲットだぜ!(予定)

さあてと、あとは締めだ
キ・リ・ハ・タ!キ・リ・ハ・タ!
ラスト15分は中川がガンバをかく乱
中ッ川!中ッ川!走れ~ナ・カ・ガ・ワ!
ピッピッピ~!大勝利~!勝ち点3ゲットだぜ!

首位との差「3」は変わらず
まあいいか、勝ち続ければ、道は拓ける!
次は磐田戦ですが・・・フフフ・・・勝てる気がする
さあいくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!