2016年7月31日

第1553回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルは太陽だと思っていたのに
とうとう・・・台風の目になってキタ~!
そう言っても過言ではない怒涛の3連勝

試合を観ていても
「ああ、いまレイソルは相当強いな」
と思わざるえないんですよ
だってね、あの磐田さん相手に逆転勝利ですから
こりゃ~もう、かなり勢いつきます

いま確実にJリーグで3本の指に入る強さ
なんか・・・試合が・・・楽しいぞ!
し~あいコイ!は~やくコイ!

20160731.jpg
久々に狂乱の柏西口HUBを体験した。レイソル浴衣が効いたと思う

2016 2ndステージ 第6節 vs ジュビロ磐田 at ヤマハ

年に一度の柏まつり
そのイベント全てが終了するのが20時
オレは全速力で西口HUBへと走っていた

レイソルが1点リードされているようだ
はやくHUBに行かなくては・・・
オレは走る・・・ハァハァ・・・
だが柏まつりで駅周辺は大混雑、思うように進めない
お願いです!通してください!
オレはHUBに行かなくてはならないんだあぁぁ!
まだかあぁ!柏西口HUBはまだかあぁ!

後半3分、オレはHUBに到着した。0-1だった
沢山のサポ友が大声を張り上げていた

「大丈夫、これから逆転するから」
「キリがPK止めたんだよ!だから勝たなきゃ!」

でも、そんな簡単じゃ~ないよ
勝ちたいのは当然だよ、でもでも・・・
ああ、イヤだな~柏まつりなのに勝てないなんて

と思ったら58分レイソル同点キタ~!
誰?だれ?右に詰めていたのは・・・伊東?
え?クリ?栗澤?えええ!野生の嗅覚キタ~!
さすがクリです、オレ達の栗澤さんです、柏まつり継続中!

もうここからは、レイソルタイム
完全にレイソルが試合を支配しだした
レイソル勝利は時間の問題

そんな押せ押せの展開が続いて71分
ディエゴ逆転弾キタ~!
西口HUBが揺れている、地下一階なのに揺れている!
柏まつり、ココでは21時までなのであります!
さあ追加点イケ~!イケ~!

でも追加点は入らず、そのまま試合終了
もう・・・ドキドキするじゃないか!
オレは2点差で勝ちたいんだ!
ドキドキするのが怖いんだ!
贅沢?やっぱりね・・・

さあこれでレイソルは4位
いよいよACLが現実的になってきた
さあ行くよ~4連勝行くよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

追伸
コースケのブラジル強化試合観戦中です
ナイスセーブ連発したんですけどね
それ以上のシュート2発を決められた・・・悔しいです!
後半は櫛引選手に交代ですね、ガンバレ航輔~!