2016年8月21日

第1560回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソル強い!本当に強い!
昨夜のレイソル、言うならば磐石、安定のレイソル
嗚呼、できることなら怖い思いをしてみたい

ま、それぐらいの王者的な試合展開
絶対君主に逆らうな!的な太陽王の降臨
黄色いユニが輝いて見えたのであります

ウン、気分がイイ
今日も元気だ、レイソルワールド!(適当)

20160821.jpg

2016 2ndステージ 第9節 vs 名古屋グランパス at 日立台

仕事を終えて、日立台に駆けつけると前半20分だった
スコアは0-0、よしよし、とりあえずOKだな
お、航輔と中谷がいる・・・
あ!名古屋に明神選手もいる!懐かしい!

レイソルが攻めている
何度かレイソルにチャンスがあるも得点には至らず
でも安定感があるな、イイ感じだ
そろそろ前半も終了か・・・ん?待てよ
オレが試合観戦を開始してから今まで・・・
レイソルしか攻めてないッ!
名古屋さんが全然、攻めてこない!
こ、こんな試合展開もあるんだな・・・

さあ後半開始だ
相変わらず同じような試合展開
なんかレイソルの攻めばっかり
これで得点できないのはイヤ~な感じだ
あの時、アレを決めてれば・・・のパターン

と思っていた58分、純也がスルスルと!
あっという間にゴール前に侵入!
相手GKが間を詰める・・・ああ、コースがない
と思いきやズバババ~ン!決まったァァァ!

よしよし、これですよ、オレが見たかったのは!
ドクンッ・・・ドクンッ・・・日立台の鼓動が聴こえる
こんな日立台が見たかった!ああ仕事が早く終わってよかった

よし、カキ氷でも食うか・・・サクッ!美味い!
熱い日立台には冷えひえのカキ氷だな、ウヒョヒョ
なんて喜んでた70分、クリスキタアァァァ~!

沸き返る日立台
いや~気持ちイイ!チョー気持ちイイ!
やっぱり夏はこうでないと!ああレイソルサポでよかった

でもさ・・・2-0って危険なスコアって言うよね
心配なんだ・・・安心してカキ氷が食べられないよ
お願いレイソル!追加点!と思ってたら75分、ディエゴキタ~!

完璧だ。完璧な試合展開である
でも完全ってのは魅力が無いんですよ
ちょっと失敗するところがカワイかったりする
男だって女だって、そう、同じ
ダメな部分がカワイかったりする
そんなワケで81分に失点・・・フ・・・カワイイ!

ドキドキしないロスタイムが終わって試合終了
これでレイソルは2nd7位
残り8試合で、首位との差は6!
優勝の可能性はある、まだまだある、大きくはないがある
次の川崎戦に勝てば・・・あるあるあるある~!
さあいくよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!