2016年8月27日

第1561回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

リオ五輪も終わりまして
やっとJリーグタイムも放送再開です
そしてレイソルは怒涛の9連勝に向けて猛進中
ああ、見たいなぁ・・・9連勝
できないワケない・・・9連勝
実現すれば2nd制覇もありま~ッス!

で、川崎戦です
現在、フロンタさん、J最強クラブでしょうね
つまり明日の試合が9連勝への試金石となります

よし、一句できた

勝ちたいね
夏の終わりに
大勝利

20160827.jpg
レイソル俳句選手権、開催希望!レイソル川柳でもOK!

いまTBSのスーパーサッカーを見たんですけど
川崎・浦和・鹿島の優勝争い~的な内容でしたね

でも・・・
明日勝てば一気にレイソルも優勝争いに絡んでくる
明日勝てば2016年の夏はイイ夏だったなと思える
明日勝てば全国30万レイソルサポに幸せが訪れる

こりゃ~勝つしかないですね!
ヨロシクお願いします!
ほんとにお願いします!
絶っ対にお願いします!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!