2016年9月 2日

第1563回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあACLに向けて出陣だ!
今のところ、ACLへの道は2本ある
リーグを獲るか、天皇杯を獲るか

リーグは抜かなきゃならない上位チームがある
だが天皇杯にはそれがない
ただレイソルは勝てばいいのである
ひたすら勝ち続ければイイのである
うん、楽勝!

まずは明日、奈良クラブ
絶対に油断しちゃイケナイ!
サッカーは何が起こるかわからないのです

昨日のW杯最終予選、日本vsUAEもそう
負けてるのに「まだ時間はタップリあります!」と言い続けるTV
オレは「負けているんだから、もっとあせって!」と思いますね

20160902-1.JPG

ところで先日、山形駅前でこんな石碑を見つけました
モンテディオ山形さんの記念碑ですね
ものすごい目立つ一等地にドドーンと設置されてました
柏駅で言えば、梅林堂の目の前にある感じ

他所様を羨ましがらぬよう
幼少の頃からキツ~ク言われてきましたが
言いますね・・・あああ・・・羨ましい!

20160902-2.JPG

まあでもレイソルには緑ヶ丘交番前に
レイ君が居ますから、オレは満足です

まあでも・・・もし仮にレイソルが・・・
記念碑を設置するなら再来年ぐらいでしょう
もちろんACL制覇記念碑です!
場所は・・・手賀沼のほとりにしましょう
駅前はホラ、地価がアレなんで、予算がアレですから

そんなワケで、まずは明日の奈良クラブ
全力で、ナニが何でも、石にかじりついてでも!
勝利お願いします!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!