2016年9月 6日

第1565回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はW杯予選ですね、対戦相手はタイ!
タイが強いってのはレイソルサポなら誰だって知ってる
給水中に点を取られないように気をつけないとイケナイなぁ
なんて思ってたら嫁が叫んだ・・・

嫁「ちょっと・・・コ、コレ!に、日本代表!」
俺「なになに?あわててどうした?」
嫁「ロシアW杯最終予選予備登録メンバーが明らかに!の記事・・・」
俺「ふむふむ」
嫁「レイソルから選ばれてるのは、コースケ、山中、タナ順・・・」
俺「なるほど、順当な感じかな」
嫁「そしてタニ!タニもだよ~!」
俺「へぇ・・・中谷?やったな!」
嫁「違うって!」
俺「じゃあ・・・小谷?そんな人いないだろ」
嫁「大谷だよ!タニだよ!」
俺「きゃ・・・キャプテン!失礼しました~!」

タニが評価されるってのはホントに嬉しいです
いや~タニを代表戦で見たいなぁ・・・
青いユニを着たタニ・・・
いいなぁ・・・

20160906.jpg

今夜のタイ戦には間に合わないけど
次とか、その次とかのW杯予選で
タニの勇姿を見させてくださいお願いします!
誰にお願いすればいいのか・・・
よくわからんけどお願いします!

とは言いつつも
気持ちは9/10の鹿島戦
頼むよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!