2016年9月21日

第1570回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~緊張するなぁ・・・
なんたってね、8月21日以来
1ヶ月ぶりの日立台なんですよ~ワタクシ
ほんと久々だな~って感じなんで思わず

「いや~懐かしいな~日立台・・・
しかし変わらないね~ココもね~
おっ!シビックゲート!相変わらずシャレてんな~
ローソンの出店は・・・あったあった!
やっぱ日立台はローソンだよな~
いや~懐かしくて・・・泣けてくるなぁ・・・(涙)」

なんて回顧にふけってる中年男性がいたら
たぶんオレなので、気にしないで下さい

20160921.jpg
久々だと、ついつい沖田艦長ゴッコをしたくなります

さてさて、明日の対戦相手は現在J2で11位の愛媛FC
レイソルサポなら誰だって知ってる・・・
油断しちゃイケナイ!ってコト

ってコトは下平監督だって当然知ってる
よし、じゃあ大丈夫だろう
明日は安心してローソンで買い食いしよっと!
必勝でお願いしまっス~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!