2016年9月24日

第1572回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ残り5試合です
レイソルが全勝して上位が足踏みすれば・・・
まだまだ可能性はありまぁ~す!

もちろん確率は低いです
でも明日は、まだ希望を持って応援できます
どっちにしろ残り全勝が大前提
ここで燃えなきゃレイソルじゃない!
ゴオォォォ~!メラメラッ!(業火)

20160924.jpg
レイソル魂、完全燃焼!でも燃え尽きないで欲しい難しい注文

さあ甲府ですね
クリス、純也、が恩返しをします
前々から、オレは思ってました
この「恩返し」の使い方はヘンだと
「恩を仇で返す」だと思うんですよ
まあでも明日は遠慮せず恩返ししちゃってください

あと、甲府は相性が悪いなんて
まことしやかに囁かれています
2005年の入れ替え戦、2-6での敗戦からでしょうね
なんのこと?って人は調べてくださいね!

よし、明日は6-2で勝とう!
うんにゃ、6-0で勝とう!
そして甲府との忌まわしい記憶は消える・・・
さあ、新しいレイソルへ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!