2016年10月 5日

第1576回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに柏レイソルWAONカードを使う日がやってきた
日立台で300円で購入後、使うことはないかな?
と思っていたのに、ふと立ち寄った「まいばすけっと」で
柏レイソルWAONカードのコトを思い出したのである
オレはレジでお姉さんにカードを差し出した

姉「これは・・・レイソルWAONカード!」
俺「ええ・・・使えますか?」
姉「もちろん!それより・・・アナタは・・・」
俺「はい・・・?」
姉「もしかしてレイソルサポさんですか?」
俺「そうですよッ!よくわかりましたね」
姉「ウレシイ!ワタシもそうなんです・・・ポッ」
俺「レイソルサポの女性・・・好きだな・・・」
姉「イヤ~ンッ!恥かしいッ!」

みたいな展開には全然ならずに
普通に1000円チャージしまして
普通に使いました
上記の会話で正しいのは「俺」と「姉」だけです

使うごとにレジで「カシ~ワ!レ・イ・ソ!」
的な儀式があるかと思いきや、全然なくて
レジからワオンッ!と犬の鳴き声がします
まあでもイイでしょう、レイソル強化費になるんですから

20161005.jpg
これぐらいの演出はあってもイイと思いますね、エエ

さて、天皇杯の組み合わせ抽選会です
レイソルの対戦相手は湘南!

ええ、勝てますよ
大丈夫ですよ、勝てますよ

そして12/24は大宮vs横浜FCの勝者と
ええ、勝てますよ、大丈夫ですよ

そして12/29は浦和・HONDA・FC東京・川崎の勝者と
まあ、勝てるでしょう、大丈夫ですよ

そして1/1、みなさん大阪で会いましょう!
そしてACLに乗り込むぞ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!