2016年10月11日

第1577回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「楽しかった~!ディエゴを目の前で見たのぉ!」

と、友達のママサポが話してました
盛り上がったようですね、ファン感謝デー
先週末に最高に盛り上がったイベントと言えば
銀座の五輪パレード、レイソルファン感
どっちでしょうね?ま、いい勝負でしょうね

でも、ふと思いました
なぜ「ファン」感謝デーなのか?
どうして「サポ」感謝デーではないのか?

これは、もっと気軽にレイソルに親しんで欲しい
サポじゃなくても来てイイんだ
日立台に通い詰めてなくてもイイんだよ
そ~ゆ~クラブの配慮だと思うんです

レイソルが好きな度合いも人それぞれです
レイソル依存度の濃度、薄い順は以下の通り

薄 「私はレイソル贔屓です」
↓ 「私はレイソルファンです」
↓ 「私はレイソルサポーターです」
↓ 「私はレイソルガチサポです」
濃 「私はレイソルです(同化)」

20160712.bmp
サポの年齢も様々。最高齢サポになるまで頑張ります!

どの自治体にも
100歳でお祝い金支給ってありますよね
あれって、なかなか励みになるようです

サポも60歳になったら
柏レイソルから黄色いチャンチャンコを
プレゼントとかどうでしょう?

喜寿~77歳 黄色いワラジ
米寿~88歳 黄色い三度傘
白寿~99歳 黄色い西陣織浴衣

で、100歳になったら名誉サポ殿堂入り
さあ、みんなで目指そう殿堂入り!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!