2016年10月28日

第1581回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ来ました!いよいよ大詰めホーム最終戦です
あれ?ちょっと今、レイソルはどんな状況だっけ?
そんなのんびり屋さんのために復習です

なんやかんや、レイソルはACL出場の可能性を残してます
レイソルがACLに出場するには2つの道があります

まずは年間4位になる
これはガンバ次第ですけど実現の可能性は高い
そして上位3チームのどれかに天皇杯優勝していただく
すると4位のレイソルはプレーオフにまわり、それに勝利すれば

A・C・L!A・C・L!

もうヒトツは単純明快、話は簡単
レイソルが天皇杯に優勝すれば

A・C・L!A・C・L!

つまり、残り2連勝して年間4位になって
天皇杯決勝でレイソルvs鹿島の組み合わせになれば
勝ってもACL、万が一敗れてもプレーオフにまわれる

え~っと、これで合ってますよね?
間違ってたら・・・いや大丈夫なハズです!

う~ん、ステキなお正月です!どっちに転んでもOK!
なんかね、自然と鼻歌がこぼれます
♪お正月を写そう~!フジカラーで写そう~!

20161028.jpg
ACL出場もいいんですけど、星も増やしたいな~と思います
8ッ星がデザイン的に安定性があってイイッ!ヨロシク!

そのためにまず、明日の大宮戦、必勝です
ま、大宮さんも当然「必勝だ!」なんてクルでしょう
東武アーバンパークラインの覇者は柏か?はたまた大宮か?
それぐらいの気持ちでオレは明日、日立台に行きますよぉ!

ジワジワと黄色い血がたぎってきました!
大宮だけには負けたくねぇんです!
そんな感情が大きく大きく膨らんで・・・ブバアァァ~ン!
打倒ッ!大宮ッ!従兄弟が住んでるけど関係ねぇ!
さあいくぜ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!