2016年11月11日

第1585回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あとわずか4勝で天皇杯ゲットですね
4連勝なんてよくある話です!実に簡単です!
もう完全にそう思い込んでます、自己暗示ってヤツです

そう、四連勝なんて、日常である!
毎日の納豆マゼマゼぐらいの日常である
なにも案ずる事はないのである、通常業務である!
そして・・・いざACL!なワケですね

突然ですが、レイソルを応援するってコト
それは、もう、夢がいっぱいなワケです
正月は大阪日帰りしようかな?ど~しようかな?
え~っと、新幹線にする?それとも東名高速?
いや~迷っちゃうなぁ・・・
んでさ、帰りに伊勢神宮寄っちゃう?
優勝のお礼にお伊勢参り!ガ~ッハッハッハ!

夢が詰まっております!
8000円のAGFコーヒーギフトぐらい詰まっております
このウキウキ状態が年末まで続くワケですよ
毎日が楽しいの連続なワケですよ

だが、それは全て・・・明日の勝利が前提なのです!
これから1ヶ月半、夢を見続けたいんです!

20161110.jpg

いつだってレイソルは本気で全力で戦ってる
それでも気持ちの入り具合って、あると思うんです

ACLへの気持ち
レイソルほどACL!ACL!ACL!
と言いまくってるクラブはないです、確かです
その思いを結実させたい!来年はACLを楽しみたい!

まずは湘南戦・・・お願いします!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!