2016年11月12日

第1586回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

うむむ・・・負けましたねレイソル
これで2016年は終了ですね
寂しい?いやいやいやいや!寂しくないです

Jリーグってのは天皇杯で1年が終わります
ってコトは優勝クラブ以外は負けて1年を終えるんです
つまり、レイソルの仲間は沢山いるワケです
だから全っ然、寂しくなんかないんです

12月までヒマ?
いやいやいや!ヒマじゃないですよ!
レイソルサポ仲間と反省会したり、来年の戦略を練ったり
レイソル日記でも今年の漢字、レイソル十大ニュース
いろいろあるんです!ヒマじゃないんです!

20161112.jpg
  秋山柏市長・八木亜希子アナ・オレ

第96回天皇杯 4回戦 vs 湘南ベルマーレ at日立台

レイソルはきっと勝ってくれるだろう!
オレと秋山・柏市長は、そう信じてました
そう信じて14:00からのJ-COM・柏特別番組生放送に出演
柏の宣伝が主目的なので市長なんて
上下レイソルユニですよ!ソックスまで履いてますよ!

13:00のキックオフ、その時は楽屋に居たんですね
市長「お!レイソル先制!これはイケルでしょう」
河合「先制すれば、ほぼ勝ちですよ」
市長「得点は輪湖君ですね。彼が得点すると・・・」
市長・河合「勝てる!フフフフ・・・」

14:00番組スタート
CM中にスタッフが「2-1です!」とオレに耳打ち
なるほど、まだ1点リードか・・・え?違うの?逆転されたの?
河合「市長!逆転されました!」
市長「いや・・・1点ぐらいはね返せる!」

番組も終了に近づく
スタッフがオレに言う「ロスタイム突入です!3-1です!」
河合「市長・・・ダメっぽいです」
市長「ダメじゃない!大丈夫!来年がある!」

まあ負けるのは仕方ないです
何度も言いますけど勝負事って半分は負ける運命
問題は日立台敗戦で1年を終了したサポです
心が傷ついてます、泣いています、叫んでいます
みんなで慰めあって傷を癒していきましょう
サポ仲間、大事です!時間は3ヶ月、タップリあります

そしてレイソル選手、スタッフ、そしてサポ、1年お疲れ様でした!
来年もヨロシク・・・まだ早いか・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!