2016年11月15日

第1587回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

油断してた~!
まさか本日、来期ユニ発表とはッ
サポカンで発表じゃないのね?そ~なのね?
それにしても早い!仕事早い!
ヒマだなぁ~なんて言ってる場合じゃなかった

それじゃあ早速検証していきましょ!
まずは上着ですね

20161115-1.jpg

おお!久々の黒アクセント!
往年のサポは黄黒が大好きですから
もちろんオレも大好きなんで
そしてデザインも必要最低限のシンプルさ
これはイイ、リーグを制覇するデザインです、うん!
じゃあ、ズボンとソックスは・・・

20161115-2.jpg

これも上着同様、黄色に黒アクセント
究極のシンプルですね
ソックスだけは黒縦線じゃなく横線
ここにデザイナーのこだわりが見えます

「上と合わせて縦だ!」
「いや横だ!」
「流れを重視しろ!縦だ!」
「ソックスってのは横縞なんだ!」
「何をッ!」
「ナンだと!」

ま、これぐらいの議論がヨネックス社内でも
行われたのは想像できます
いや~ホントお疲れさまでした
今年は買わせて頂きます!

20161115-3.bmp

そんなワケでイラストも更新しました
シンプルなので描きやすい!
と、Jリーグイラスト関係者も大喜びです

さ、本日は代表戦ですけど
「ああ、ここに純也がいれば・・・」
「ど~して航輔を呼ばないんだ!」
とかブツブツいいながら観戦します
ヒマじゃないよ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!