2016年11月24日

第1589回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のチャンピオンシップ準決勝、川崎vs鹿島の試合見ました?
レイソルとは何も関係ないんですけど・・・やっぱり面白い~ッ!

なんかもう、気合が違いますね、リーグ戦とはね
ちょっとしたボールの奪い合いでも闘志むき出し~! みたいな
ゴールに近づくだけで、スタジアムの情念が爆発~! みたいな
日立台でお馴染みの大久保選手が~小笠原選手が~! みたいな
もう、本気と書いてマジ、やっぱJリーグ面白い~! みたいな

20161124.jpg

うん、来年はレイソルも最低でも優勝争いしましょ
昨日の試合のように、神経が磨耗するような
そんな試合を観たいんです、ハイ

だってねレイソルサポってのは贅沢なんですよ
優勝争い、残留争い、昇格争い
もう何度も修羅場を堪能・経験しちゃってるので
生半可な刺激じゃダメなんです、そもそも贅沢なんです
ホント、優勝争いの予約したいなぁ・・・
前売りとかないの?ないかぁ・・・

ところで、昨日の中継でツボだったのは解説ですね
「中村ケンゴー選手のFK、うまく蹴れば入りますよ!」
と真面目に解説してた・・・そんな解説ならオレでもできるッ

そして試合後にスタジオで優勝予想
「浦和ですね・・・でも逆もあります!」
と真面目に予想してた・・・そんな予想ならオレでもできるッ

はやく来ないかなぁ・・・ちば銀カップ
まずは賞金10万円ゲットだぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!