2016年12月 9日

第1594回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

CWC2016 鹿島vsオークランドシティー 見ました?
オークランドさんは今回で6回連続出場だそうで
紅白歌合戦の石川さゆりさん的な存在になってます
CWCにオークランドが出場してないとCWCじゃない!
みたいな感じになってます

で、さすがの鹿島さんの勝負強さです
見事な勝ちっぷりでした、おめでとうございます

2017、2018はUAE開催なので開催国枠がない
レイソルはまずAClに出場しなきゃならない
ええ、イイですね目標があるってのは
さあ、来年も頑張りましょう!

そんなワケでまずは今年の漢字です!
清水寺はの発表はまだですが一足先に・・・

今年のレイソル・・・
漢字で表すと・・・
ドロロロォォォォ・・・

これです!

20161202.jpg

ダントツで「中」ですね
報道や中継において
選手の名前を間違えるのは御法度だと思うんです
関係者のみなさんも苦労したと思いますよ、エエ

オレも「ええと・・・ナカ・・・ナカ・・・航輔!」
なんて場面、ありましたからね

さあ、12月に入っても
レイソル10大ニュース
レイソル除夜の鐘
レイソル大反省会
レイソル忘年会
いろいろありますよ~!
ああ、忙しい忙しい!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!