2005年8月22日

第16回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「お粗末なジャッジ」今朝の新聞にもそう書かれていたので、負けた僻みで言ってるワケじゃないぞ。憤怒!憤怒!これほど主審に激しい怒りを覚えたのも珍しい。試合後、主審の笑顔を双眼鏡で確認して再び憤怒!なんで笑ってるの?自分に対するブーイング聞こえてないのか?

巻選手退場シーンで波戸と巻選手が言い合ってたようだが、原因は主審のカード枚数勘違いでしょ。あれじゃ選手がかわいそう。もちろん観客も。せっかくの満員御礼だったのになぁ・・・負けた理由を審判のせいにしたくないが、不可解なジャッジ多すぎ。もう無茶苦茶、支離滅裂。

ウチの調子も決して良くなかったと思うけど、レイソルの選手があんなに審判につっかかっていったの見たこと無い。普段大人しいウチの嫁でさえ「あの審判ありえな?い!なんでぇ??」って文句言ってたんで家本主審に猛省を希望。お金貰って審判しているプロなんだろぉ!と言いたい。本気で言いたい。どこに言っていいかワカランが。

んでフランサ選手なんですが・・・ゲーム中に自主退場ってシーンを初めて見たかも。肉離れは仕方ないけど、お願いしますよぉ!このままじゃあ自分的には「バックトゥーザフューチャーのドク」って印象だけですよぉ、髪型だけだけど。

試合開始前は「なし坊」も可愛い、日立台は満員、新大物外国人と桃源郷に迷い込んだ気分だったが、「次、次だよ!全試合勝てるワケじゃあないんだ・・・」と暗?い家族会議しながら家路に着いた日曜日でした。