2017年2月25日

第1610回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさ~ん!お待たせしました~!
ついに来ましたよ~レイソル時代が~!
堂々の首位であります!

まだ第一節ですけど
そんなこたぁ~関係ありません
2017年2月25日レイソル首位
とゆう事実は消えないのです!
永遠にです!

いや~実に気分がいいので
証拠を残したいと思います

20170225-1.jpg

どうです?Jリーグ公式サイトですけど素敵でしょ?
久々に見ましたね、レイソル首位の順位表
でも、最近流行のフェイクニュースってこともあるんで
ヤフースポーツも確認してみましょう

20170225-2.jpg

うん、間違いない!首位です
まごうことなき首位です
ありがとうございます
第一節でリーグ終了してもOkなんですけど
ま、このレイソル首位の流れ
12月まで変わらないと思います・・・フフフ
さあいくよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!

2017明治安田生命J1リーグ 第1節 vs サガン鳥栖 at ベアスタ

さあ開幕です
いざ佐賀県へ!とイキたいところですけど
ままならないのが人生ってヤツです
オレは柏市のオヤジ☆イノベーションってイベントに参加してました
イベントの時間は13:00~16:00で、試合とモロかぶりです

アッキーも一緒です
秋山・柏市長も一緒です
元レイソルイベントレポーターだった
コズミック☆倶楽部(3人組)も一緒です

みんな、イベントをしながらチョロチョロと
スマホでレイソルの試合の行方をチェックする

しかし、なんで柏市のイベントなのに
レイソルの試合にカブらせてくるのか?
でも仕方ないそうです
1年前からアミュゼホールをキープしていたらしいので
ええ、まあ・・・たしかに仕方ないですね

そして後半、気がつけばスコアは1-3
みんなレイソルの勝利を確信する

「よし、これは勝ったな!記念撮影だ!」

20170225-3.jpg

どうですか、この満面の笑顔!
これが幸せな人間の顔なんですね
さてと・・・これからJリーグタイムを
存分に堪能したいと思います
なんたって首位ですからね!ガ~ッハッハッハ!

3月5日まで確実に首位です
至福の時です
結構長くてうれしいです
ありがとう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!