2017年3月 1日

第1611回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いま世界で話題と言えば
トランプ大統領と柏レイソルだと思うんですよね
なんたってレイソルは首位独走ですからね、ハンパないッス!

ま、アレでしょう、日本中のサッカー評論家が
「まさか・・・レイソルが首位とはッ!」
と、この避けられない事実に地団駄を踏んでおります

だがしかし待ってください!あの岩本輝雄氏だけが
「強力助っ人擁する柏は、守備がフィットすれば大爆発」
と、開幕前にレイソル1位と予想しております

なんてゆう彗眼!
レイソルの本質をわかっておられる!
ぜひ、ドトールコーヒーでモーニングセットを
ご馳走させて頂きたいです

20170301.jpg

さて、3月3日はひな祭りですね
レイソル首位で迎えるひな祭りってのは
なかなかありません

え~と、小さな女の子のいるご家庭では
ぜひ、ドンチャン騒ぎでお祝いをお願いします
なんたってレイソル首位なんですから!

みなさんも、このチャンスを逃さず
レイソル首位をとことん堪能して頂きたい!

オレ?
毎日「レイソル首位・祝賀パーティー」を開催しております
エブリデー!レイソル首位ナンデー!
はやくガンバさんに勝ちたいです
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!