2017年4月11日

第1625回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

リーグ戦が不調だとカップ戦が調子イイ
これね、よくあるパターンですよね
本音では両方とも絶好調希望なんですけど
Jリーグはそんなに甘くないワケです

で、オレはこう考えました

・ルヴァン杯で勝利して勢いをつける
・その流れをリーグ戦に持ち込んで挽回をはかる
・そう、地力はあるから歯車さえ噛み合えばイケル!
・勝利は最高の良薬、まずは明日の一勝だ

こうですね
まあ常道の考え方です
でも問題があります・・・
大宮さんも、似たような状況なので
似たようなコト考えてそうなんですよね

つまり明日はアーバンパークラインダービーであり
同じ思考ダービーでもあるワケで
意地のぶつかり合いになるでしょうね
ま、勝つのはレイソルなんですけど
面白い試合になるのは間違いないです

20170411.jpg

さっきサポ友が柏西口HUBに電話して
ルヴァン杯に試合放映があるコトを確認しました
大宮NACK5現地もイイけどHUBもイイ・・・
よし、HUBだ!

いやぁ・・・明日・・・勝てるかなぁ・・・
あ、これは勝敗を思案してるのではなく
レイソルの勝利が前提で、何対何で勝てるかなぁ・・・
と、思案しているのであります

さあ勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ~ッ!