2017年4月13日

第1626回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~今日は勝てるよね~!
イケルイケル~今日はイケルよ~!

と思ってたのに勝てなかった、この虚無感
脱力して、そんじょそこらの修行僧より「無」状態
オレの鼻の穴から魂がスゥ~っと抜けていくのが
なんとなく感じられましたから、エエ

でも大丈夫、魂が抜け切る前に
捕まえて、体内に戻しておきました
まだ4月ですよ、エイプリル!
よし、ここからレイソルは始まるのだ!OKOK!

20170412.jpg

YBCルヴァン杯 Gステージ第2節 vs 大宮アルディージャ at NACK5

柏西口HUBは仕事帰りのビジネスマンで満員だった
店の外にもTVモニターが置かれている
平日の夜にもかかわらず、レイソルサポが集結!

よ~し、バンバン得点してウェンズデーナイトフィーバーだよ~!
みんな~パーティーの準備はいいかな~?
さあ始まるよ~!ピッピ~!

しかし・・・
しかしである!
いつまでたっても得点は入らない
こっちはパーティーの準備はできているのに!
まだか!まだなのかぁぁぁぁ~!

そして試合は動いた
70分、大宮の選手がレッドカードで退場
お~し!大宮は一人少ない~!よ~しイケルよ~!

と思ったのにイケませんでした
1人少ない相手に得点できないパターンってありますよね
攻めてるんだけど何故か得点できない
完全にそのパターンにハマってました

ピッピッピ~!0-0で試合終了
なんとゆうか
平坦な試合とゆうか・・・
波風が立たない試合とゆうか・・・
HUB店内も、90分、歓声が上がることなく

「じゃあ次は神戸戦でね~」

と挨拶をして散会です
MVPを上げるとするなら、キリでしょうか
うん、お互いのGKがナイスセーブを見せてくれました

ううう・・・
なんか胸につかえてますね
何かが胸に詰まってます
この胸のつかえを取り除けるのは・・・
勝利だけなのである!

♪あ~あ~果ッてしない~勝利を追い続けぇ~えええぇ~!
さあ頼むよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!