2017年4月25日

第1631回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~暖かいですね~陽射しがね~
ホント気分も晴々ですよ~
レイソルが調子イイと
こんなに気分が変わるモンですかね~

さてと、コーヒーを淹れて・・・
ゴクッ・・・うん美味しい!
レイソルが調子イイと
こんなに味が変わるモンですかね~

さてと、ちょっとジョギングでもするか
スタスタッ・・・タタタッ・・・体が軽い!
レイソルが調子イイと
こんなに体調が変わるモンですかね~

20170425.jpg

さてと、週末は新潟だな
実はビッグスワンって行った事ないんですよね~
陸上競技場だけど雰囲気最高って聞いてるんで
楽しみだな~GWで渋滞が怖いけど

さてと、順位でも確認しておくか~
え~っと10位ね、ハイハイ了解です
ん?ちょっと待って!勝ち点差がぁ!
ナント2位までの勝ち点差が「3」ですよ~!

これは・・・あるあるあるある~!
何があるのか、よくワカランけど、そんな雰囲気
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!