2017年5月 2日

第1634回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルサポの皆さん、GWは如何お過ごしでしょうか?
明日のジュビロ戦に備えて
レイソル勝つバーガーは食べましたか?

「そうだ、今日は勝つバーガー発売だ!」

とオレが気がついたのは夕方6時ごろでしたね
失敗したなぁ・・・もう売り切れているかもしれないが
オレは3人の密偵に緊急指令を発令した

「近くのローソンでカツバーガー買ってくれ!大至急!」

しかし時すでに遅しだったんでしょう
密偵は3店舗を回ったようですけど
とうとう買えませんでした
売り切れだったのか・・・
無念・・・

でもいいです
買えなかった勝つバーガーですけど
だいたいの想像はつきます

20170502-2.jpg

こんな感じのバーガーですよ、たぶん
絵を描いたら、なんか食べた気分になりました
よし勝った!勝つバーガーで勝った!

でもやっぱり本物を食べてみたいので
明日はメインコンコースのローソンで
勝つバーガーを買います
そして食べます
そして勝ちます
完璧なGW中盤です、Yeah~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!